ブログトップ

BE戯言呟く光画工房

yutakabe.exblog.jp

管理人ユタカのお気楽、気まぐれ空間へようこそ!!コスプレ写真中心の更新もゆっくりなブログ中心サイトですが、楽しんでいただければ幸いです。

<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

過ぎて行きましたw

ども、あけましておめでとうございます。
瑞淵裕です。みずぶちゆたかですす。
ひつこいわと言わるうですかね?

本年も撮影に勤しみます。
遭遇してしまった方は、事故にでもあった気分でお付き合いください。www
昨年は、色んな出会いがありました。今年は交友を掘り下げて行きたいと思います。

そして、今年はブログ(本サイト)の更新率を上げます。というかあげたい(願望
トピックスとしては、古い写真もちょいちょいあげようと思います。

というわけではないですが、コンスタントにというか結構長いスパンで撮っているレイヤーさんなんか見ているとその変化に一喜一憂です。みんなレベルがあがってるわけですよ。かくいう自分は、、、と憂いを覚えるわけです。
そんなヘタレな撮り手ですが置いて行かれないように駆け抜けたいと思いますので(;_;)

今年もヨロシクでーす。
[PR]
by yutaka_BE | 2014-01-27 19:08